2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12




金時で良い汗かいてきた(11/18)

11/18は金時で山遊び。

カリマーさんから、この日は昼までなら遊べると連絡もらって、金時を再び企画する。
参加してくれたのは、金時なら当然ながら前回一緒に遊んだ、しんさん。
それから、私とカリマーさんのアタック?の先生、よっしふみさん。

DSC_0379.jpg

当初は8時集合だったが、早朝トレックの血が騒ぐのか、しんさんから朝練の要求。
早く行けたメンバーだけで朝練することになったが、予想通りに全員が早く来るw

どこを走るか決めていなかった主催者&朝練要求者だが、そこはよっしふみ先生です。
楽しいところに案内してくれました。

DSC_0372.jpg

わーい、楽しそう(^o^)
ただ、残念ながら私の腕が追いつきません。
登れないものの、皆から「良かった、安定してた」と言われて調子に乗ったら、
木に激突してエンジンストップ。幸い、ちゃんと動いてくれましたが、やっちゃったかと焦った。
→確か、よっしふみさんの過去のブログで、ヘッドライト激突で断線されてる方いましたね。危なかったー

DSC_0383.jpg
顔面ぶつけて、カウル負傷のマイセロー。


朝練終了して、本来のルート開始。支線で小川を越えるルートを案内。
小川自体は大したことがないが、その先で段差があり、ここでカリマーさんが初マクレ。
(その後、もう一回マクレて、キレイだったナンバープレートが良い感じに)

「しんさんだけ進めたところ」とか「小川を渡るところ」とか支線の説明に苦労してたけど、
次からは「カリマーさんのマクレたところ」で通じるかもw
→先はさらに難所で、私は途中でギブアップ。

金時は支線も長くてたのしーー。


その後、以前に登れなかった坂に挑戦。以前の画像です。
DSC_0357.jpg

この日は路面コンディションが良くて、以外にも登れてしまった。


他に案内できるところは一ルートで、行き止まりは段差が深い小川まで。

普通は行き止まりだが、渡れる人は居る。しんさんにリクエストしてみるw

shin1.jpgshin2.jpg


チャレンジしてくれたが、ここで非常にめずらしい、しんさんの転倒シーン。(始めて見た)

ちなみにカリマーさんの「しんさん、可愛い声でコケるんですね(●´ω`●)」のコメント。
あかーん!

shin3.jpg

その後は見事に車体を上げてました。さすがっす。

後は戻って解散だけど、途中の坂で私はスタック。あー、登れなかった><
また、行きは安牌のところを通った倒木超え。山側へプチアタックのエスケープルートがある。
帰りも安牌ルートの予定が、横につけた人から「悪魔の囁きが」

曰く「成長したところ、見せて欲しいなー。 ニヤニヤ。まっすぐ上がればイケルイケル」
最近分かってきた、信用ならない目をした、しんさんである。

手本を見せられて挑戦するも、やっぱり無理w 最後までヘルプしてもらってすいませんでしたー(T_T)
解散場所のコンビニで軽く飯を食いつつ、ダベって終了。

この日も大変だったけど、メッチャ楽しかった。皆さん、また遊んでください!





[ 2018/11/19 20:30 ] バイクツーリング | TB(0) | CM(6) | 編集