2019 031234567891011121314151617181920212223242526272829302019 05




カ◯マー号 回収祭り(4/14)

数日前に、「山に忘れ物しちゃった、てへぺろ」との連絡がカリマーさんからチャット連絡。
さすがに平日には集まれないので、週末にAJさん、しんさんと遊ぶ予定を回収イベントに当てることに。

するとFBを見た知り合いからの同行連絡が次々と来る(汗)
知り合いの知り合いも参加と、どんどん繋がっていく。

友達の輪

きっと、カリマーさんの普段の行動から「助けてあげなきゃ」って思われてるんやね。素敵やんw
まあ、「なにそれw 面白そうなことになってるやんw ぜひ混ぜてくれw」って祭りのノリもあるな(汗)

神輿

いざ、現場につくと道から外れた後に復帰を目指してチャレンジしたのか、
めっちゃ下の方にバイクを忘れてきたらしい。

DSC_0959.jpg

ボケボケだが、黄色いバイクがかなり向こうに居る。
一応、ジグザクに道らしきものは有るような無いような。
皆、「ここをソロで進んだの? (アホやろ?)」と。

DSC_0960.jpg

エンジンかからなくなっていた様子なので、ジャンプスターターを使うも変わらず。
プラグだ!ってなり、本人が用意していた予備プラグに交換。
するとブボボボボッ! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンジンかかって一安心だが、引き上げるのはココから開始。

DSC_0962.jpg

皆で必死に押し上げる。これ、最初に考えてた4人では相当厳しかったはず。
現場報告は正しくしてくれよな!

なお、リキさんが「チャレンジは下りでするもんじゃない、上りでするんだ」と説教してたw

その後は、このあたりに詳しい方が先導してくれることに。
なお、OGAチャンネルでよく見る方でしたw 
っていうか、この人メッチャ上手くてすごい所に行く人やんw やばーいw

はい、予想通り移動ルートで四苦八苦。ブイハチは安定の捲れで皆にヘルプもらいまくり。

DSC_0963.jpg

山の中のひととき。ふー、安心できるw
と思っているとトラブル発生。

DSC_0964.jpg

先導者さんのチェンジペダルが逝ってしまったらしい、別のペダルを無理やりつけられないかと緊急オペ。
皆で何とか出来たか?と思ったけど、やはり微妙みたいで。その後、シフトは変えられないまま走行することに。

サードでずっと走ってたとは思えないぐらいの走行を見せる。腕が違いすぎるwww

その後も必死で食いついていったが、時間も良い感じになってきた頃に本日の主役のカリマーさんのエネルギー切れ。
下山するというので、ブイハチも同行して離脱。

いやー、朝から盛りだくさんな一日だったw そして、今日も未熟さを痛感。 実力アップしなければ!

みなさん、また遊んでくださーい



[ 2019/04/14 06:11 ] バイクツーリング | TB(0) | CM(10) | 編集