2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




これの存在を知ったのがファミコン熱が盛り上がった原因だ

kazzo 2.0基板
[ 2011/07/07 18:30 ] kazzo | TB(0) | CM(4) | 編集

No title

ロムカセットとか作ってるんですか?
[ 2012/01/19 10:35 ] [ 編集 ]

No title

カセットも作ってますよー。
まあ、先人の方々の真似ですがwww

手元にあるのは、TKROM(MMC3)が2本、SNROM(MMC1)が1本、SKROM(MMC1)が1本、MMC5が1本です。
TKROMが2本あるのは常時焼いておきたい物が2本あるからですwww
[ 2012/01/21 18:01 ] [ 編集 ]

No title

やはりマリオ2とかのカセット化でしょうか。良ければそういうのも記事にしていただければと思います。
[ 2012/02/10 13:30 ] [ 編集 ]

No title

ディスクシステム本体はジャンク購入したものをベルト交換して、マリオ2も遊べてますw
ただ、カセットだけで遊べる方が楽なので、ディスクシステムの吸出し機を作ったらディスクのカセット化はやるかもw
[ 2012/02/20 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buihachi.blog.fc2.com/tb.php/1-edcda9bd