2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

大量入荷www

ヤフオクを見ていると、部屋の整理の一環だろうか、ゲーム機まとめて処分するというのを発見。
よーく画像を見るとアスキーパッドが入ってることに気づいて落としにかかることに。

最終的には送料含めて3500円ほどで入手。アスキーパッド代として考えても今の相場からすれば妥当。
ほかに赤白ファミコン本体、スーファミ本体、コントローラ、ACアダプタ、AVケーブルなどあり、
特にスーファミは3セット分あったので中々お得なセットであった。
ただし、スーファミはバキバキに割れているものもあったのが残念。割れてないものは焼けてるし・・・

で、以前に連射コンの部品取り用にスーファミ純正コントローラの補充をしたいと書いていたが、
今回の落札で一気に増加。

入手したコントローラをとりあえず並べてみた。
01_コントローラ大量

大漁やー。いや、大量入荷である。
→実は写真を取った後に、もう一個出てきたので、さらに多いw

これで部品取り用には当分困らない。近いうちにバラして清掃、部品ごとに小分けしよう。
外観のよさそうなやつを2個ぐらいは組み立てて保管もしておくか。

ここで写真をよく見てみると、1つだけファミコン用の連射コンが入ってる。
これ、オークションの写真には無かったもの。
他にも写真になかったものがチラホラ入ってるw
ゲームボーイ本体とかも入ってて非常に微笑ましい。

ファミコン用の連射コンはジョイカードで、買うと1500円ぐらいはする。
ちょうどファミコン用のコントローラは何も持ってなくて欲しいと思っていたところだったので、
思わぬプレゼントを貰った形。
サンタさん、時期はずれのプレゼント有難う。

さっそく試したいことがあるので、ジョイカードは掃除しよう。
[ 2012/01/21 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buihachi.blog.fc2.com/tb.php/18-ae9dc5d7







