2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




伊豆ツーリング 池下り(8/18)

8/18は以前に行った池上りルートを下りつつ、周辺の道を走るツーリング。アテンドはリキさん(汗)
難所の池ルートが下りのため、まさにツーリング気分で参加w

IMG_20190818_090237.jpg

楽しみ?で集合場所に一番最初に到着したブイハチ。
どんどん集まってきて、こりゃスゴイ人数だw

IMG_20190818_102534.jpg

リキさんの案内は、いつも「ココ行くの!?」というルートが多いが、草ボーボーはつらいw
そこそこヌルヌルな路面を上っていく面々。ところどころヘルプしつつ、皆で登る。

リキさんのノコギリ指示に従い、道を作っていく中、ふと脇を見ると・・・

ぼかし丸_20190818_185515

バタンキューしてる人が(汗) 
ルートがきついと言うより暑さが厳しい。 ブイハチは空調服で爽やかにw(なお、どんどん空調服を使う人が増えてるw)

IMG_20190818_102541.jpg

さて道ができたし、行くよー。 あ、お地蔵さんあるから気をつけてね(汗)

IMG_20190818_111311.jpg

無事に第一チェックポイント?の池まで到着。
貴重な涼を取る面々。 汚れさんの空調服のファンが目に入るw しんちゃんも空気で服が膨らんでるのが分かるw
もう夏の山遊びに空調服は必須だw

こっからの下りがガレガレで転倒する人もちらほら。 さすがに写真の余裕なしw

IMG_20190818_115709.jpg

無事に降りてきて一休みする面々。 正直、この日は止まってる間の暑さでへとへとになる人が多かったw
走れば最低限の風は受けられるけど、止まってると無風で照り続ける太陽(汗)

時間も12時頃ということで、このルートを降りたあたりでランチ休憩。もぐもぐ。

IMG_20190818_141211.jpg

前が進むまでバイク止めて歓談。 一言目は「暑いw」

IMG_20190818_150638.jpg

ヘルプしてる姿が藪の向こうに見える。 むむむ、難所か!? どうなってるのか気になるが暑いので待機w

IMG_20190818_152817.jpg

上ったり下ったりしつつ進んでいくが、やはり渋滞は発生。
後ろから「暑いよー」との声が聞こえるw   っていうか、余裕あるなー、この二人w

なんとか皆で登りきって、時間的にも最後の一本かなってところがコレ。
IMG_20190818_160426.jpg
また、草ボーボーだ(汗)
頭の高さより高い草の中を駆け抜けていく一同。 ここは冬に走ろうよw 夏はNGにしようw

そんなこんなでゴールについて解散。 リキさん今回もアテンドありがと(^o^)
皆さん、また遊んでねw


[ 2019/09/07 16:29 ] バイクツーリング | TB(0) | CM(2) | 編集

楽しかったねー!

3リッターの水を飲み干したよ><
涼しくなったらまた行きたーい(^^)/
藪こぎはしたくなーい!w
[ 2019/09/10 16:54 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったねー!

よっしふみさん、

> 涼しくなったらまた行きたーい(^^)/
ほいほい。次回は少人数で行きますかね。 
というか、私は大人数を裁けないので、どうしても少人数にw
[ 2019/09/11 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buihachi.blog.fc2.com/tb.php/191-c7024acf