2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




金○トレッキング(2019/9/8)

ちょっくら過去を思い出しながらブログを更新してみる。
確か、2019/9/8は金○で遊んできました(^o^)

金○というと、このヒルクライム?
IMG_20190908_073625.jpg

初挑戦のときは、派手に木に激突。カウル割れたなーw  さてさて、この時は?

IMG_20190908_073557.jpg

ヒャッハー(^o^)  無事に直登成功っす! 上からの景色最高w

IMG_20190908_082040.jpg
AJさんが目の前で捲れるw この頃は、まだ軽量化とかガチに始める前かw

さて、アテンドさんが楽しいルートに案内と。 あかん、根っこだらけやw
IMG_20190908_100902.jpg
しんさんが、果敢に根っこと戦うw

IMG_20190908_101051.jpg

まだまだ戦うw 私は諦めて迂回したw

さて、ぼちぼち下山ってところで、なかなかの下り。 こ、これは。。。

IMG_20190908_104108.jpg

ブイハチくん、華麗な前転を決めた模様。 上の方で、よっし師匠がヘルプできずに苦笑い(汗)

IMG_20190908_125145.jpg

下山しての一枚。みなさん、お疲れさまでした!
[ 2020/06/22 16:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buihachi.blog.fc2.com/tb.php/194-4dc3fb70