2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

kazzo with SLPCATさん基板 その2

SLPCATさんのkazzo基板、スーファミカセットに入れるには少し大きかったため、
基板用の足(スペーサー)を付けて裸運用するつもりでいた。

が、前のスーファミカセットに入れたkazzoが友人に好評で、なんとか今回もケースに入れてみたくなった。

で、こんな感じにしてみた。
RIMG0338.jpg RIMG0340.jpg
パッと見、ただの白いケース。右はひっくり返した状態。 微妙に基板が見えるかなw

RIMG0339.jpg
蓋をあけると基板が出てくる。 

RIMG0341.jpg
吸いだすときはこんな感じに。

蓋をくりぬいて、ケースを閉じた状態でカセットを刺せるようにしようかと思ったが、この状態で使うことにする。
使わないときは蓋を閉めておけば、コネクタにホコリが入ることもなく保管しやすいだろう。

うむ。個人的には満足。 もちろん、基板に足を付けただけで使っても問題は起きないと思う。





[ 2012/03/28 20:26 ] kazzo | TB(0) | CM(0) | 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buihachi.blog.fc2.com/tb.php/42-1b9c3a2d







