2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

kazzo用のスクリプト

kazzoはスクリプトを使うことで様々なファミコンカセットに対応できる。
ただ、ファミコンのカセットの種類は膨大な数で、添付されているスクリプトは限られている
→限られているといっても、十分な数のソフトに対応できている。


他のスクリプトを参考(パクリ)にしたり、見よう見まね、トライ&エラーで添付されていない下記のスクリプトを準備した。

・Bandai_FCG-1#16
・Bandai_FCG-2#16
・Bandai_lz93d50#16
・irem_g101#32
・konami#87
・konami_Goemon_Gaiden1
・Sunsoft_fme7#69
・vrc4e

なお、Dumpモードのみしか作成できていない。(吸出し専用)

標準添付のもので対応できるものがあったかもしれないが、それはそれと思って試していた。
作ったというようなものは何一つ無く、他の方が作ったスクリプトの数字を変えただけのようなものばかりだ。

いつか全く作りが違うカセットのスクリプト作れるだけ理解を深めたいものである。

なお、スクリプトは過去にブログで配布していたものもあるが、前述のように理解の低い人間が
トライ&エラーでとりあえず動いたという代物。
変なものを配布して、万が一にも開発者の方に迷惑をかけるわけには行かないので、
再配布は予定なし。
[ 2012/07/12 23:48 ] kazzo | TB(0) | CM(0) | 編集

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buihachi.blog.fc2.com/tb.php/48-6096ba76







